幸せのてんとう虫

まさか40歳を過ぎて子ども2人を産み、大学生から0歳児まで計4人の肝っ玉母ちゃんになるとは!

童謡を聞かせる2

英語も歌で学ぶと楽しめますね。

一番上の子の頃は、インターネット情報もまだまだ少なく、洋書絵本を取り扱う大型書店等で情報を得たり、ママ友と情報交換したりして探していました。
今は本当にありがたい!
欲しいものもその日に届いたりしますし♡

私が聞かせている(聞かせていた)のはこちら。

The Best of Wee Sing

The Best of Wee Sing

このシリーズはたくさんあるので好みの物がみつかるはず。

他にも聞かせている(聞かせていた)のですが、同じものが見つからなかったのでこちらをおすすめします。

We All Live Together 1

We All Live Together 1

1~5まであるようです。


今は昔とメンバーが変わりましたが、ハマりました!

Let's Wiggle

Let's Wiggle