幸せのてんとう虫

まさか40歳を過ぎて子ども2人を産み、大学生から0歳児まで計4人の肝っ玉母ちゃんになるとは!

子育てには王道の絵本読みきかせ5

絵本選びに迷う時は、絵本の定期講読もいいと思います。

他にもあるかもしれませんが、有名なところをあげてみます。

 

年間1000万人が利用する絵本ナビ】絵本ナビの定期購読サービス 絵本クラブ | 絵本ナビが厳選した絵本を毎月お届けするブッククラブ(定期購

ぶっくくらぶとは | こどもの本の童話館グループ

ブッククラブ「絵本の本棚」定期購読クレヨンハウス 絵本・木のおもちゃ・オーガニック

毎月お届けブッククラブ・おすすめ絵本の通販|こそだてナビゲーション

メトロブッククラブ ---子供も大人も本の定期便---

絵本と童話の店 おおきな木 | ブッククラブ | おおきな木ブッククラブとは

MERRY-GO-ROUND/bookclub

年間12冊から30冊近くの配本があり、自分では選ばないような絵本を届けてもらえたり、名作を送ってもらえたりするので、自分好みのブッククラブを選んでくださいね。